FC2ブログ



おまけ巨大注射器!!

おまけで・・・1まい^^
ちゃちゃっとかいちゃいました^^

2011092021050000.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サフィーヌでも七変化♪

どうも~ちょっと時間が空いてしまいましたが^^;
新しい作品ですww
まずは~変身より間違った返信から!!

>途上人さん
> 蛇の蛇腹って気持ち良いですよね、こうヌメッとした感じなようでそうでなくひんやりというかなんというか・・・そこにおっぱいがくわわるのだからもう百人力ですねwww(意味不
>
> 牛となり乳を搾られさらにロール―ケーキ(非生物)へ身分を落としさらにさらに食べカス(底辺的な)となりそこから蛇(若干身分アップ)へと変えられる、自分の力の及ばない翻弄されてる感がたまりませんねw

それわかりますww
個人的には、蛇や蛙といった爬虫類系は、感触や瞳やら動きが大好きですねww
なんていうか・・・かわいいww
と言うより生き物なんでも好きなんですけどね^^

はてさて・・・ここからサフィーヌさんの更なる変化が・・・ww
どうぞ~~!!




ん~~なんというか・・・。
オッパイを水風船にして胴体を糸のように細くしてみたのですが・・・・。
びみょうですね・・・、なんか残念ですよ

(びよ~ん びよ~ん)

2011091921120001.jpg

ん~やっぱ微妙だ・・・別に蛇にした後にする必要もなかったな・・・。

っあ、どうもTFです^^
ちょっと今サフィーヌ様は、びよ~ん びよ~んされすぎて目を回されてます^^

十分遊ばせていただいたので、次の姿になってもらいましょうか^^。
えい!!

(ぼわわわ~ん)

2011091921130000.jpg

サフィ象「・・・」

おや?変化させられた拍子で目が覚めたみたいですね?
どうですか?ぞうさんになった気分は?

サフィ象「・・・」

まぁ~つぶされるのもいやなので、標準サイズの3分の1くらいの大きさですが・・・。
ついでにくふふ・・・見た目を浴するため、もとい動きを封じるためにオッパイは、肥大化させていただいていますが・・・?

サフィ象「・・・」

ん?どうしました?サフィーヌ様?

サフィ象「・・・(誰がしゃべるものですか、叫んだりないたりしたら、この人が喜ぶだけ・・・。)」

ほらほら~ぱぉ~んって、ぱおお~んてないてみてくださいよ~~!!

サフィ象(ぷい!!)

・・・反抗的ですね・・・。
むかつきますね・・・・しょうがないです・・・。
罰を与えます!!

(ぼわん)

くふふ・・・これならどうですか?
象は象でもこのゾウなら・・・くへへへ。

サフィ??(次はなんですか?ゾウはゾウでも?ん・・・なんか目の前に幕が?それに体が・・・。)

あ~見えないですよね、見えないですよね~しょうがないから~~~
むいてあげますよ~~ほら~~~

(むき!!)

サフィ??(ん・・・まわりが・・・)

あ~そうか、まだわかってないみたいですね・・・しょうがないね~~。
しこりながら今の姿を理解してください^^

(しこしこしこ)

サフィ??(うぶぶ・・・な、なび・・・体の奥から・・・のど?に・・・あづいものが・・・)

(ぶしゅぶしゅ)

おやおや、このち○こは、まだまだあまいですね~~~ぐへへへ~~
ついでに金○オッパイ乳首からも、はしたないですね~~~あははははははは!!

2011091921120000.jpg

サフィち○こ(いいぶぶぶぶ・・・・bしゅsbyすびゅs!!)

あはははは~~~かわいいですよ~さふぃ~~~ぬさままままままっまままま~~~~~!!!
気持ちいですが気持ちいいですよね!!

サフィち○こ(ご、ごべんなさいごべんなさ・・・、もとにもどしてください!!)

あははは~~~どれだけでるんですかね~~~~尽きるまで出してあげますから~~
かくごしてくださいね~~~~~~~!!

つづく




あはは~~こんなん、いかがですか?
ってやりすぎか?どんどんサフィさんとTFさんが壊れていくww
ついでにおまけをどうぞ^^

2011091921130001.jpg

ビートボールになった気分はいかがですか?
サフィさん?

サフィーボール(う~う~う~)

あ~しゃべれないですよね^^
でわでわ^^

サフィーヌでも七変化♪2

まずはじめに、コメントをくれた方々に変身を・・・間違った返信からww

ゲンガーさん
>更新お疲れ様です!楽しみにしてましたよ
牛になっても面影が残ってて、描き方が上手いなと思いました
サフィーヌのお乳が飲みたいです^q^

<ありがとう御座いますww
一応描く際は、動物の写真とかを参考にしながら描いてます^^
しかし・・・、この前、実家に帰って・・・昔より下手になってましたよww
つか昔もうまくなかったですがww
そして・・・おれもサフィのお乳のみたいww

途上人さん
>お久しぶりで~す^^
自分、今渡道してまして、これから見る牛がすべてサフィさんに変換されてしまいそうな予感がwww
前のお乳から出るミルクと後ろのお乳から出るミルクとでは味に違いがあるのか試してみたいですw

<もちろん!!ちがいますよ~~~ww
前が少々、薄口ww後ろは濃厚wwです!!
きっとね~~~ww
しかし・・・これから見る牛が・・・サフィーヌさんに・・・ww
いいですね^^脳内変化ww


ななしさん
>続きが気になって眠れないw

<ちゃんと寝てくださいね^^;

それでは・・・つづきをいきましょう^^




くすくすくす・・・どうもTFです。
前回はサフィーヌ様に牛になっていただいたのですが・・・。
さすがにもったいないので・・・。
こんなものになってもらいました。

2011082700390000.jpg

モーモーロールケーキwww
ミルク味のロールケーキです。
さー~おいしくいただきましょうかね~~~ww

サフィ「・・・(お、お願いだから食べないで・・・。)」

あ~なんかいってるかもしれませんが・・・。
声なんて出ませんからね、当たり前ですけど。

(ぷす!)

サフィ「・・・。(いや~~~!!)」

(はむ)

う~ん///
おいしいですね~~~!!。




ほんとにおいしかったです・・・が、食べ過ぎましたね・・・。
残りくずしか残ってません・・・。
戻せるかな・・・。
まぁ~、このまま次のすがたになってもらいますか。

(ぼわ~~~ん)

2011082700390001.jpg

はぁ~~いひひひひ~~
今日は蛇になってもらいましたよ~~~。


サフィ「・・・。(え?わたし・・・。)」

きょろきょろしてますね・・・。
自分の姿わかりますか?

サフィ「・・・。(い、いや~~~!!)」

くくく・・・聞こえないはずの悲鳴が聞こえてくるようです^^。

しかし・・・、予想通り・・・・ちっさくなっちゃいましたね・・・。
手のひらサイズですか~~おっぱいばっかり、おっきくそだっちゃって~~ふひひひ。
どうしましょうかね・・・。

サフィ「・・・。(いいから戻しなさい!!)」

そうだ・・・あれがありましたね・・・

つづく・・・




てなわけで今日はここまでです^^。

次回もお楽しみに!!

サフィーヌでも七変化♪

まずは・・・、長々と更新せずに申し訳御座いませんーー;

いろいろとありまして、なかなか更新できませんでした・・・。

その間、コメントを下さった方ありがとう御座います!!
今後とも、猫乃目を良しなに!!

本編を差し置き・・・、SSをどうぞ^^;





どうも・・・はじめまして、わたくしは、ここ変化系ホテルのオーナをやっております。
呼び名ですか?そうですね~【TF】とでもお呼び下さい。
さてさて・・・、今回のお客様は・・・・サフィーヌさまで御座います。
ここで寝ていらっしゃるので、そろそろ起きて頂きましょう。

サフィーヌ様、サフィーヌ様、おきて下さいませ・・・。

サフィ「ん・・・?」

御目覚めはいかがでしょうか?

サフィ「ここは?」

わたくし、TFが経営しております、変化系ホテルで御座います。

サフィ「・・・へ・・んか・・けい?」

はい。
本日は、当ホテルのお客様よりリクエストが御座いまして・・・。
サフィーヌ様をいろんな姿に変化させてくれと依頼がありましたので・・・。
まことに申し訳ないと思いましたが・・・強制的につれてこさせていただきました。

サフィ「あの・・・、何を言っているのか・・・。」

まぁ~、あなた様は、だまっていればいいのです。
では、さっそく・・・。
牛にでもなっていただきましょうか。

サフィ「う、うしですって!!」

そうですよ、と言うよりすでに変化は始まっております・・・。

サフィ「え!!う、うそでしょ!!」





ふふふ・・・、本当に・・・何と言うか・・・・。
絵になりますね。

サフィ「な、何を言っているんですか!!やめてください!!」

だめですよ~、ふふふ・・・そんな事をいっているうちにほら・・・。

サフィ「う、・・・ぶ・・・ぶも~~~!!」





ふふふ・・・・、ぶも~~ですか。
どんな姿でも、ほんとかわいい・・・。

サフィ牛「も、もも!!ぶも!!」

そのうちなれますよ、きっといいきもちになれますから~~~ふはははっは~。



―それから数日後

サフィ、今日もいいお乳を出すんだよ~~。

サフィ「ぶもももも~~」

くはははは・・・そうかそうか・・・。
きもちいいか~~~。
今日もたくさん、たくさ~~ん、お乳をだしな~~~。





っと・・・、そうだった・・・。
ほかにもいろいろとリクエストがあったんでしたね・・・。
名残惜しいですが・・・仕方ない・・・一度戻して次の変化をさせなければ・・・。




てなわけで・・・あるお方のリクにそって少しの間お話を進めていきますのでよろしくお願いします^^;

久々の(-_-;)



気づけば約一ヶ月もたってました(-_-;)

ちょっと、色んな問題が発生して何もできてません(-_-;)
代わりといっちゃなんですが、今回は、奈々子ちがいで変ゼミから1品おきみあげです!
なるべくほんまもんを早く書き上げすので…ご勘弁を
プロフィール

猫乃目

Author:猫乃目
暇をみて記載します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
